日報。

日報です。

山。

f:id:kumikoyuen323:20170928114704j:image

 

f:id:kumikoyuen323:20170928120108j:image

 

実際にやまの奥底まで歩いて入った事がないですが、前々からいつか山登りしてみたいと思ってます。

 

車からおりてまじまじと見た事はないのですが、橋の所とかかなり高いですよね、、、

 

落ちたら危険ですね。てか、死にますね。

 

f:id:kumikoyuen323:20170928120451j:image

 

何かの事件に巻き込まれて殺されたりして、こんな山奥に捨てられたら一生見つからないのではとか思ったことがあり、田舎の人に聞いた事があるのですが、動物の死骸でも、鳥が大量にあさりに来るらしく大概わかるみたいですね。

 

この広大な山々ですが、人類誕生からまだ一歩も足を踏み入れられてない場所もあるのでしょうかね?

 

f:id:kumikoyuen323:20170928121009j:image