日報。

日報です。

ハンドル交換

VFR NC24

 

f:id:kumikoyuen323:20171216114942j:plain

デブ泣かせのせぱはんです。。。。 10分も乗ってたら手が痛くなります。。

 

f:id:kumikoyuen323:20171216115216j:plain

 

 いろいろ部品はありますが、手っ取り早いのはトップブリッジに直接穴あけちゃう方法です。

 

 

f:id:kumikoyuen323:20171216115318j:plain

 

 数千円の低出力のドリルがあればオッケーですね。

 

f:id:kumikoyuen323:20171216115442j:plain

 

  適当に合わせ、ホジホジしちゃいます。

f:id:kumikoyuen323:20171216115621j:plain

 

ついでにバフがけ。。

 

f:id:kumikoyuen323:20171216115733j:plain

 

ほんでもって完成。。。。

 

f:id:kumikoyuen323:20171216115822j:plain

 

いい感じの高さですが、アクセルワイヤーもクラッチケーブルも短くて、

 まったくもって届きませんん、、、、

 

ブレーキホースは汎用品の長いの買えば解決。 ブレーキは通し方を変えれば何とかなります。配線類も、意外とだいじぶ。

 

f:id:kumikoyuen323:20171216120524j:plain

 

 しかし、クラッチケーブルはだめ。。。