日報。

日報です。

2017/09/26火曜日。晴れ

本日は、古河あたりと埼玉北部ぐーるぐる。涼し目の1日で御座いました。

 

皆様の地方は如何だったでしょうか???

 

f:id:kumikoyuen323:20170926220634j:image

 

本日朝5時に古河おろして、小川町から神川一発やっつけて、伊勢崎+で終了。

 

古河おろして、小川町で積み待ちの間に寝て、神川おろして伊勢崎で積むまで2時間ぐらい寝て、伊勢崎で積み上がり後、積み地の近くのセブンで肉祭ってまた2時間ぐらい寝た、、、

 

f:id:kumikoyuen323:20170926221051j:image

寝て食ってばかりだす。これで痩せたら病気ですね。

 

そんな訳で、今現在22:11栄町。

 

明日の朝までフリータイム。

 

以下、今日撮影した写真です。

 

f:id:kumikoyuen323:20170926221356j:image

古河あたりから、朝日。

 

f:id:kumikoyuen323:20170926221444j:image

渡良瀬川

 

f:id:kumikoyuen323:20170926221511j:image

埼玉県小川町某所。

f:id:kumikoyuen323:20170926221551j:image

アグレッシブな荷物だったので、

積み地のおばちゃんがくれたリポD

 

f:id:kumikoyuen323:20170926221708j:image

昼飯。

 

そんな1日でしたわよっと。

 

 

 

ではでは